【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
夏の風物死
これでもかっていうくらい忙しいです。9月末提出のレポートに追われています。いよいよ休みも終わり。夏休みの終わりは感動の涙をもって宿題に明け暮れる…小学1年生から大学院1年生に至るまでそれです。でも計画性がないわけではありません。毎年「今年こそは」と思ってるんです。だから、毎年夏休み初日から宿題を始めるんです。

つまり、僕は夏休みの初日から最終日まで勉強してることになります
おやまぁ、何て勤勉なんでしょう、自分。



さて、本気でレポートが終わりません。目下の問題は、とある文学部のレポートが郵送提出なのに、先生の住所を書いた紙が見当たらないこと。しかし、あきらめません。

いま渉外さんの名刺を印刷しています。プリンタに不具合が生じていてちょっと汚いことになってしまいました。設定で何とかごまかして、印刷中に更新している次第です。とにかく忙しいのです。木曜にインターンがありますが、残念ながら、大変残念ながら、半ば行くのをあきらめかけています。

水曜の夜、サークルがとっても忙しいので。げほげほ。


それでは、レポート地獄に戻ります。ちゃんとした更新はまた今度でお許しを。では。
【2006/09/27 03:13】 柏葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<課題な評価 | ホーム | 三つ子の魂親から>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fledermaus.blog5.fc2.com/tb.php/212-5a74319c
| ホーム |
