スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ルサンチウーマン
今日電車で座っていたら、目の前に女子高生2人組がやってきました。そいつらの話し声のデカいことデカいこと。

曰く、

A「てかさー、何あいつ、マジいい気んなってるよね

出た出たって感じです。


A「いちいちムカつくこと言ってくるよね~」
B「ね~、ちょっと頭よくてカワイイからっていい気になりすぎだよね」
A「てかこないだ!あれ、マジでムカついたんだけど?
スカート短い人がいるからちゃんとしましょうとか言っときながらさ、
あいつだってフツーに短いじゃん!
B「そうそう、ウチも思った!何であんなのが男子にモテんだろうね。
あれじゃ絶対うちらの方が性格よくね?


本気で吹き出しそうになりました。いやいや、あんたがた性格よかったんですか。いろんな意味でおめでとうございます。



…黒い話って醜いもんですね。他人がしてるのを見て初めて分かります。

人の振り見て、我は見ぬ振り。…ん?
スポンサーサイト
【2006/12/12 00:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最も長く感じる5秒はカウントダウンするとき | ホーム | 天への祈り、天への建築>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fledermaus.blog5.fc2.com/tb.php/235-00632620
| ホーム |
