スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
最も長く感じる5秒はカウントダウンするとき
柏葉帰りに行ったとある焼肉店。僕のテーブルで、向かい人とはす向かいの人と隣の人が、それぞれおなかを壊したらしいですが、やっぱり僕も壊しました。微熱があって、今日医者にウィルス性の胃腸炎だと言われました。でもノロちゃんではないようです。恐らく焼肉のせいでもありません。

=============

思ったよりやることがたくさん出てきました。明後日定演だとか言われたらパンクするけど、一方で定演が1ヶ月延期とでもなったら、僕は爆発します。肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱい。この感覚は、サブパのときのような「忙しい」のとはちょっと違う。忙しいのは事実だけど、毎日が恐ろしく長い。僕なんかがこんなこと言ってる場合じゃないけどね。頑張らないと。


アホ記事でごめんなさい。
ちゃんとしたのは今晩アップします。
スポンサーサイト
【2006/12/18 17:22】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<幸せになるための一番の方法はね、人を幸せにすることなんだよ(E.ケストナー) | ホーム | ルサンチウーマン>>
コメント
イベントの直前ってそんな感じですよね 汗
自分も11月はしんどかった><
うまく周りの人を活用できたらいいですね~(^^)
【2006/12/18 20:08】 URL | Gan #-[ 編集] | page top↑
いやいや、Ganちゃんの11月とは比較にならないと思うよw。
仕事量が問題じゃなくて、仕事に対する気持ちの問題が大きいと思う。
責任学年などなどと上級生の違いの一つなんだろうけど。
そこは周りの人に回せない。いや、むしろ量の方で、少ないくせに回してるかw
助かってるよ、ありがとう。
【2006/12/18 23:54】 URL | Toku #m3xkrDMA[ 編集] | page top↑
なるほど、なんとなく分かってきましたb
定演終わったらガラッと変わるでしょうしねw
人との関係、仕事の責任、就活…etc

そもそも少ないとしても、仕事量を減らすことで
その重い気持ちに少しでも余裕が持てるなら、
意味のあることかと。
できることは言ってくださいね(^^)
本番用のシンバルでも運びますよ~♪
【2006/12/19 11:38】 URL | Gan #-[ 編集] | page top↑
うわぁ、泣けるコメントだ、ありがとう><

自分幸せ者だわ~、支えられる分くらいは支えたいんだけど、なかなかね。
てか、お言葉に甘えてお願いするかもしれないw

今日が最後の練習だね。頑張ろう!b
【2006/12/20 00:17】 URL | Toku #m3xkrDMA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fledermaus.blog5.fc2.com/tb.php/236-5defc153
| ホーム |
