【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
探して発見、探され回顧
アクセス解析を久々に覗いてみました。目当てはこれ。サーチワード。いったいこのブログに、何を検索して辿りついたのか、というやつです。

まぁ予想通り、ほとんどが芸術系の、建築とか音楽とかの人物・作品の名前なわけですが、そのランク上位の中にこんな言葉があって、燦然と輝いておりました。

ジャイアンの身長

うそぉ!?( ̄〇 ̄;)
と思ってググってみると、なんとトップに表示されます。てか、記事の内容がジャイアンとは全くと言っていいほど関係なく、反応しているのはコメントに対してです。反則だろ。


ちなみに、下位の方には、こんな無駄な試みの跡がありました。まぁこういうのを探している方もいるのでしょうが。

ドラえもん ドイツ語 歌詞(google2位)

んなもんねぇだろ、普通に。




それから、他にも
  • おばさんの欲望(google1位)
  • 2ちゃんねる 柏葉会合唱団(google2位)
  • 電子レンジを発明した人(google7位)
などもありました。「おばさんの欲望」というのは、言葉が言葉だけに他の検索結果を見ると結構アダルティなものがありますね。そんなものとは縁もゆかりもない健全な著者のブログだというに、まったくもって嘆かわしい限りでございます


こうやってそれぞれの言葉を見てみたり、あるいは検索してみたりすると昔の自分の記事を読み返す契機になって、ちょっと懐かしいものがあります。mixiにはない良さですね。
【2007/02/10 12:56】 文章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悪魔の肖像、最初の一筆 | ホーム | 我らが故郷、製図室>>
コメント
ということは・・・・・・
このブログのアクセス数の大部分は私が支えているんだね。
【2007/02/11 06:29】 URL | O太 #-[ 編集] | page top↑
君が検索してるんじゃなければねw
いや、検索してても文字通り支えてるか。

まぁアクセスの大半はブックマーク系です。
【2007/02/11 10:24】 URL | Toku #m3xkrDMA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fledermaus.blog5.fc2.com/tb.php/246-1dc0a474
| ホーム |
