【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
近況報告
更新してなくて申し訳ないです。
リアル忙しいのもそうですが、就活で体調を崩すことも多くなりました。

2006年から2007年へ。
  • 柏葉を「引退」して、
  • かてきょ×2の全日程が終わり、
  • 塾バイトを今年の高校受験まででやめ、
  • 今は就活、
  • そしてそろそろ修論へ。

生活は大変化の予感。生活パレットから柏葉とバイトという二つの大きな色が抜け、構図がないまま気付けば2007年キャンバスも4分の1が埋まっちゃってます。

うちの研究室は完全に個人プレイ。柏葉&バイトと組織から次々と抜け「定期的に人と会う」機会を失った生活には、まだ慣れてません。というかどちらかというと正直しんどい。ここ2日は湯水のごとくお金を使い、機関銃のように人と話しました。はうぁ。


就活ですが、去年「絶対にこの業界には就職しない」と名指しで断言していたところがいつの間にか第1志望になりつつあります。「イヤよイヤよも好きのうち」をリアルに体感。

あと、本気で就職留年が怖くなくなってます。それならそれで半年は浮くだろう、みたいな。


留年は落ちてから考えます。今日はこれから筆記試験。はうぁ。
【2007/03/12 15:19】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<感動を超えて(1) | ホーム | 時間のキャンバス~ミヒャエル・エンデの「モモ」>>
コメント
何だか気持ちが分かります。
春は変化の季節ですよね。
でも、結果的に孤独になってしまったなら、それはそれで「孤独力」をつける時期なのかもしれない、とも思います。

就職のこととか、またお話聞かせてくださいね。
【2007/03/15 16:05】 URL | 知世 #Zh44aUxY[ 編集] | page top↑
うわああ、長らくごめんなさい!
嬉しいコメントありがとう!!><

孤独力ね~。
ちょっとずれるけど、全然親子仲良くはないうちでも、
一人暮らしの人がみんな夜一人なんだと思うとホントすごいと思う。
別に(不定期ながら)人とは話してるし、
たぶん孤独の元凶はルーティンワークがないことなのかと。
確かに社会人になったら体験できない気分かもw。

あ、この記事の筆記試験は落ちました↓↓
【2007/03/17 20:43】 URL | Toku #m3xkrDMA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fledermaus.blog5.fc2.com/tb.php/250-94445d20
| ホーム |
