【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
眠ってられない子守歌
ただいま僕の時計は7月7日の48時です。しかしメチャメチャ冴えているあたり、危険な香りが漂います。


ホーチミン市にいたころから不眠が徐々に出てきて、日本に帰ってからもベッドに入ってから2時間3時間毎日のように寝付けません。そして中途半端に目が覚めて、研究中もやたらとぼーっとしてしまい、なのにその晩また眠れない。そんな感じでどんどん睡眠時間が遅くずれ込んだ上に、一昨日はオール→朝寝という、学生の黄金コース。そのおかげで完全に破綻した生活を復旧すべく、徹夜で研究して眠くなろう、という魂胆で、昨日は本郷に泊まり込んだわけです。


が。


その日の徹夜どころか、まさか48時まで普通に起きてられるとは思わなかった。おかげで僕はまだ七夕気分。さっきまで1時間横になってましたが無理でした。身体は疲れてるのに。もう月曜日だよ。


それにしても、朝5時の段階で、製図室だけで5人以上は普通に作業してましたね。何度見てもキモい学科です。


一昨日の50時までには寝てやるぞ、んにゃろー!
【2007/07/09 00:24】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<40時の大敗 | ホーム | ニセ・ブランドの研窮生活>>
コメント
就寝がんばれ!←変な応援だなぁw
【2007/07/09 11:41】 URL | ごきねこ #-[ 編集] | page top↑
ねむっちゃいけーないー ぼうやー

…ともいきませんよね。
お酒の力を借りてみるとか?!
【2007/07/09 21:47】 URL | mk #zYOP5LrY[ 編集] | page top↑
うちの実験室も24時間稼動です…理系はキモイですねえw
【2007/07/09 23:12】 URL | 知世 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。おかげさまで49時過ぎくらいから11時間寝られました(←バカ)。明後日発表だからもう1回おかしくなりそう。。

>ごきねこ
毎日寝られるよう日々精進致します(←変な宣言w)

>mk
お、タイトル汲み取ってもらえたか~
あれもあれで、5曲子守歌聞かせた後で「眠っちゃいけ~ない~」になるんだからすごい曲だよねw

お酒か、なるほど。今度試します!

>知世
高校のとき化学系は絶対そうなると聞かされましたw
でも設計は個人だけど、実験はチームプレイだからもっと厳しそう。建築でも1回徹夜実験があったんだけど(深夜の騒音測定)、眠さのあまり装置を壊して怒られた記憶が↓↓
頑張れ、真の理系ww
【2007/07/10 00:20】 URL | Toku #m3xkrDMA[ 編集] | page top↑
眠れねー・・・orz
【2007/07/10 06:10】 URL | Toku #m3xkrDMA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fledermaus.blog5.fc2.com/tb.php/290-5af1f530
| ホーム |
