スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
40時の大敗
不眠に徹夜に、ケガの腰に、真っ直ぐ歩くのもしんどい身体のまま、これでもか、これでもか、というくらい、本格的に叩かれました。修論中間発表です。嫌われてるんじゃないか、憎まれてるんじゃないか、そう思ったくらい、3人の先生に代わる代わる、コッテンパンに言われました。コレ、悪口なんじゃね?みたいなレベルまで。


さすがに2週間の付け焼刃じゃ無理でした。全員の発表が終わった後、担当の先生にあやまりに行って、そして再来週もう一度見てもらうようお願いしました。


てか、それ、近いぞ( ̄〇 ̄;)。



僕の隣の3週間前に発表した人は、3週間ボコボコに落ち込んだまんまです。僕はいなかったのでどの程度叩かれたのか分かりませんが、4月からの研究を白紙に返すことになるようです。ひゃあ。。


この日発表した5人の中ではダントツ最低とはいえ、幸いにも、僕はテーマは大丈夫そうです。しかし、再来週はもうすぐそこ。1ヶ月遊んで帰り、2週間研究して、また夏休み、という鬼も悪魔も笑う予定だったのですが、さすがに夏休みは延期。今日はヘコんでどうにもなりませんでしたが、明日から切り替えてマジメに取り組みます。明日から。明日から。


カラ元気出てきたぁ!!!!orz
スポンサーサイト
【2007/07/13 03:38】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<欲望まみれの駆け引き(ベトナム旅行記10) | ホーム | 眠ってられない子守歌>>
コメント
うちは中間発表無いんだよね。
だから、本番でボコボコにされる予定w
【2007/07/13 10:14】 URL | ごきねこ #-[ 編集] | page top↑
ひゃあ、それはすごい!
でも逆に言うとテーマ変えろとは言われないんだよね。悪口よりかは質問ラッシュか~。

でも去年の先輩はその場で再提出を命じられてたから(期限は1週間)、そうならないようにしないとだ。お互いボコボコにならず、なっても耐えようw
【2007/07/13 21:07】 URL | Toku #m3xkrDMA[ 編集] | page top↑
テーマは始めから教授と相談して決めるんだよね。ちょくちょくチェックも入ってるから、『テーマ変えろ』とは言われないよー。

ライバル研究室の教授から重箱質問&『それは全部間違っている』というお言葉が飛び出すことはある(^^;)

お互い無事修論を切り抜けよう!
【2007/07/13 22:00】 URL | ごきねこ #-[ 編集] | page top↑
担当の先生とはこっちも打ち合わせしてあるんだけどね、他の先生が強くてf^_^;。でも今回は僕は担当の先生から叩かれて他の先生からフォローされましたorz。
ガンバロー!
【2007/07/14 00:52】 URL | Toku #m3xkrDMA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fledermaus.blog5.fc2.com/tb.php/291-d821aac9
| ホーム |
