【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ひとやすみ
いつまでか分かりませんが、一身上の都合でブログ更新を中断します。


mixiの方で続きを、というか仕切り直して書きます。mixiに入ってない方でこのブログを見てくださっている方々には申し訳ないんですが。


==========


最近特に検索でやって来られる方が多いのに驚いています。7月27日現在、Google検索で、「東大 院試」だけでなぜか5位「東大 院試 工学部」「東大 院試 建築」ではそれぞれ1位に表示されます。該当ページはこちら



・・・ただの噂話寄せ集めなんですけど( ̄〇 ̄;)。




その他レビューへのアクセスもそこそこありますので、このページ自体は消さないことにしました。ブックマークされてる方も利用してもらえればと思います。


それでは、いつかまた、よろしくお願いします。
【2007/07/28 19:59】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青い鳥を求めて | ホーム | 新婚旅行はベトナムへ!?(ベトナム旅行記11・終)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://fledermaus.blog5.fc2.com/tb.php/296-a721c10f
| ホーム |
