【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ゲネラル・パウゼ、そしてコーダへ
柏葉のことです。


ようやく、終わりが見えてきました。
続きを読む
【2006/11/05 00:21】 柏葉 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
音取りMIDIへの提案
完全に柏葉向けです。

他の人には読むことをまったくお勧めしませんが、
柏葉の人はどうか読んでいただければと思います。

続きを読む
【2006/10/13 02:32】 柏葉 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
夏の風物死
これでもかっていうくらい忙しいです。9月末提出のレポートに追われています。いよいよ休みも終わり。夏休みの終わりは感動の涙をもって宿題に明け暮れる…小学1年生から大学院1年生に至るまでそれです。でも計画性がないわけではありません。毎年「今年こそは」と思ってるんです。だから、毎年夏休み初日から宿題を始めるんです。

つまり、僕は夏休みの初日から最終日まで勉強してることになります
おやまぁ、何て勤勉なんでしょう、自分。



さて、本気でレポートが終わりません。目下の問題は、とある文学部のレポートが郵送提出なのに、先生の住所を書いた紙が見当たらないこと。しかし、あきらめません。

いま渉外さんの名刺を印刷しています。プリンタに不具合が生じていてちょっと汚いことになってしまいました。設定で何とかごまかして、印刷中に更新している次第です。とにかく忙しいのです。木曜にインターンがありますが、残念ながら、大変残念ながら、半ば行くのをあきらめかけています。

水曜の夜、サークルがとっても忙しいので。げほげほ。


それでは、レポート地獄に戻ります。ちゃんとした更新はまた今度でお許しを。では。
【2006/09/27 03:13】 柏葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっと合唱バカにならないといけない
自分は特にそうだと思います。


後ろに4年。前に3ヶ月。借金は抱えるだけ抱えました。返済の見込みがないのは十二分に承知しています。それでも、もうちょっと借りを作らせてください。最後の投資で勝負に出させてください。
【2006/09/16 00:53】 柏葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
柏葉の夏合宿
帰って来ました。

レンタカーで東京に戻り、学生会館で最後の仕事・荷物の積み下ろしをし、家に帰って未読メール250通に目を通しました。そして明日はバイトと練習、明後日も同じくバイトと練習ですが、4000字レポートの締切日でもあります。もうめちゃくちゃ。


合宿で起こったこと、思ったことを書き出してみたら、1日の密度のあまりの高さに驚きました。僕の柏葉生活はもう5年目。そのうち、いろいろな意味で一番楽しかった合宿で、また一番キツかった合宿でもありました。


さて。演奏会まで、あと4ヶ月。
【2006/08/28 22:05】 柏葉 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
